浪速工業会


 TOPページに戻る
理事会 総務部 組織図 会計部 会員部 広報部



 (一社)浪速工業会・会員部

会員部は、(一社)浪速工業会として 会員みなさまのデータを厳重に管理いたしております。

みなさまと本会を結ぶパイプラインとして事務局を窓口に データ変更等の受付を行っております
 
 会員部の活動  
 * 会員親睦のために 同窓会等の企画に応援しております 


令和5年11月11〜12日
都工 文化祭が外部からの参加者も入場できるようになり、盛大に開催されました
都島工業 正門  イベントの様子
 大盛況です  
   
 エコにも  文化祭プログラム
   
 浪速工業会会館 展示の様子   浪速工業会会館 展示の様子
   
 浪速工業会会館 展示の様子   浪速工業会会館 展示の様子



令和5年10月7日
好天に恵まれた都工祭は、総合優勝は昨年に続き、都市工となりました。恒例になりました、体育祭のあとの会員交流会は4年ぶりに浪速工業会館で開催し、40名以上の方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
 
 体育祭の結果はこちら   結 果




 平成30年10月13日
好天に恵まれ、今年、浪速工業会の寄付で新しくなった応援台での開催となった都工祭は、総合優勝は都市工との接戦を制し、4年連続の建築科になりました。またなぜか総合順位は昨年と同じとなりました
そして、恒例になりました、体育祭のあとの会員交流会は浪速工業会館で開催し、多くの方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
 
 体育祭の結果はこちら   結 果



 平成29年10月14日
心配された雨も降らずに、各科とも接戦で応援にも力が入り、総合優勝は3年連続の建築科になりました。
恒例になりました、体育祭のあとの会員交流会は浪速工業会館で開催し、多くの方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
 







  平成28年10月15日
今年も体育祭が絶好の好天気に恵まれ、各科とも接戦で応援にも力が入り、総合優勝は昨年に引き続き建築科になりました。
また、恒例になりました、体育祭のあとの会員交流会浪速工業会館にて会員交流会を開催 し、学校長も参加いただき頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
 

   
   




  平成27年10月10日
今年も体育祭が絶好の好天気に恵まれ、各科とも接戦で応援にも力が入り、総合優勝は建築科になりました。
また、得点表も新しくなり、遠くからも見やすくなりました。
恒例になりました、体育祭のあとの会員交流会は学校近くの卒業生のお店にてを開催 し、多くの方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
 

   
   


  平成25年10月12日
今年も体育祭が絶好の好天気に恵まれ、各科とも接戦で応援にも力が入り、総合優勝は建築科になりましたが、理数科3年生が学年優勝と各科肉薄していました。
また、体育祭のあとに浪速工業会館にて会員交流会を開催 し、27名の方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。

懇親会風景 懇親会風景
近江先輩も絶好調 懇親会風景座椅子も用意しています
田校長も参加いただきました 懇親会風景
 懇親会風景  懇親会風景



  平成24年10月13日
今年の体育祭も絶好の好天気に恵まれ、各科とも接戦で応援にも力が入り、最後は同点で優勝は建築科になりましたが、各科肉薄していました。
また、体育祭のあとに浪速工業会館にて会員交流会を開催 し、25名の方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
山ア理事長の挨拶 学校の正門です
理事長に乾杯をしてもらいました 楽しく飲んでます
わきアイアイと 座椅子も用意しています
今年はコーヒーコーナーも作りました 元理事長の渋谷さんに〆て貰いました


  平成22年10月16日
今年の体育祭は絶好の好天気に恵まれ、各科とも接戦で最後まで勝敗が判らない程で、応援にも力が入りました。
また、体育祭のあとに浪速工業会館にて会員交流会を開催 し、33名の方が参加して頂き体育祭の結果などを肴に大い盛り上がりました。   今回も多数のご参加ありがとうございました。
   
   
   


   平成21年10月17日
  21年度の体育祭のあとに会員交流会を浪速工業会館にて開催 32名の方が参加されました。
  多くのご参加ありがとうございました。
   
 
   
 
   
    体育祭後の会員交流会風景 


   平成20年10月18日
  20年度の体育祭のあとに会員交流会を浪速工業会館にて開催
   


TOPページに戻る  ページの上へ


 Corporate Juridical Person Society of Naniwa Industry 2002-2009 All Rights Reserved