機電と共に、あなたと共に。

大阪府立都島工業高等学校 機械電気科卒業生同窓会組織

萠芽会

お知らせ

  • ホームページがリニューアルされました
    2023.07.29
  • 第41回総会懇親会が開催されました
    2023.07.29
公式LINEアカウント

萠芽会とは

萠芽会とは

萠芽会は、大阪府立都島工業高等学校機械電気科の卒業生による、同窓会組織です。卒業生同士の交流を促進し、情報共有や母校後援事業などを行っております。

総会を初めとしたイベントや懇親会などを通じて、学びやキャリアの相互支援、情報交換の場を提供し、皆様の人生にプラスの影響を与えることを目指します。

卒業生、在校生の皆様、是非ご参加いただき、共に成長しましょう。

萠芽会活動

萠芽会活動

毎年開催される総会では、同窓会組織の活動報告や計画の共有、過去の思い出や現在の情報交換を楽しみながら、新旧の友情が生まれます。

また総会を通じて、学びやキャリアの相互支援が可能となり、卒業生同士で共に成長できる場を提供します。

総会に参加することで、卒業生や在校生、教職員が一体となり、学生時代の情熱や夢を再び取り戻すことができるでしょう。

萠芽会からのお願い

会費は、我々のコミュニティをさらに活発にし、各種のイベントや活動の運営資金として使用されます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。お手数ですが、指定の口座にご送金いただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください