卒業生の方へ

会費納入のお願い

私たちの活動を持続的に行い、在校生の皆様への支援、ならびに卒業生の皆様へのさらなる情報提供と交流の機会をご提供するため、会費納入についてお願い申し上げます。

萠芽会の様々な交流イベントの開催は、皆様からの会費によって支えられております。そのため、毎年度の更新時には会費の納入をお願いしております。

皆様のご協力が、萠芽会の活動の成功に大いに貢献しています。今後とも、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

連絡先変更時のご連絡について

いつも高校のOB同窓会を支えてくださり、誠にありがとうございます。皆様からの情報は、同窓会の活動や情報の提供に欠かせない大切な資源となっています。そこで、今回は連絡先の変更についてのお願いです。

皆様に最新の情報やイベントのご案内を適切にお伝えするため、メールアドレス、電話番号、住所などの連絡先が変更になった場合は、お手数ですが速やかに当団体へご連絡頂けますと幸いです。

役員候補募集について

萠芽会ではの更なる発展と活動を担う役員候補者を募集しております。役員としては、イベントの企画・運営や、会員への情報提供、または年会費の管理など、同窓会の運営全般に関わる重要な役割を果たしていただきます。

萠芽会の未来を一緒に創っていく意欲的なメンバーの参加をお待ちしております。役員になることで、同窓会の未来を共に創り上げる機会を得ることができます。皆様の積極的なご応募を心よりお待ちしております。

広告掲載について

この度、当同窓会公式ウェブサイト上での広告掲載を募集いたします。

我々のウェブサイトは、毎日多数の訪問者を集めており、広告主様の情報を効果的に伝える絶好の機会となることでしょう。同窓会の活動やイベント、そして同窓生の情報発信を通じて、広告主様の情報も共に発信することが可能となります。