Topへ戻る
 
青甍会費についてのお願い
 平成20年度青甍会総会で承認され、会員の皆様方に年「2,000円」のご協力をお願いいたしております。
以前は青甍会の基金は、浪速工業会費の3,000円の一部、1,000円が還元され運営してまいりました。しかしながら、会費納付率の低下により、基金が底をついてまいりました。その都度、皆様に基金募集と言う形で、基金を募ってまいりましたが、取り組みや運営方法・皆様方へのご負担やを考えると、いつまでもこの方法では改善されないように思えます。そこで幹事会では、取り組みや運営方法そして収支状況を再度見直し、収支のバランスが健全であるような予算組に取り組みました。その結果下記の様な結論を得ましたが、それでも基金不足が生じます。よって、不足分を青甍会費として会員の皆様からご協力を願うことになりました。
**健全な収支を目指す取り組み**
 1.諸行事については、内容を見直し、なおかつ利用者負担を願い、赤字決算とならないように計画していく。
 2.幹事会等の連絡用通信費などは、できるだけEメールなどを利用し、経費の削減に取り組む。
 3.後援事業などについては、引き続きおこなう。(特に母校後援など)
 4.諸経費につきましても、できるだけ節約し、経費節減に取り組む。
 5.諸行事への参加者を増やし、活性化に努める。

以上のように取り組み、繰入金(赤字)が生じない決算を目指していきます。
このような内容で幹事一同取り組んでまいりますので、会員の皆様のご理解を賜り、ご協力願えますようよろしくお願い申し上げます。
 
平成29年度の会費入金状況
ご協力ありがとうございました。
 
会費納入方法
 
【郵便振替用紙を利用】
1.振り込み手数料は無料です。
   2.名簿作成や整理のため、卒年が必要になります。必ず記入して下さい。
3.振替用紙を利用してATMからも振り込みが出来ます。
4.会費納入された方は、次年度会報にてご芳名を記載させていただきます。
     もし記載不要な場合、「記載辞退」の横の□にチェックを入れて下さい。

ご不明な点などございましたら、青甍会事務局まで、お問い合わせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 
このページのTopへ戻る
Topへ戻る
 
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved