浪速工業会
 

戻る

関東だより

 平成27年11月1日更新
   

関東地区の活動の概要を紹介します。現役世代の会員の皆様にも参加頂き易い様に計画しておりますので、気軽にご参加頂きますようお願いします。若手会員の方々、奮ってご参加下さい。
 
 


平成26年度総会が開催されました。  

平成27年4月25日新宿住友クラブにおいて、岩地理事長、寛座学校長、岩井前理事長にご臨席賜り、36名の参加者で盛大に開催されました。
総会議事の後、懇親会の余興でA28岡田宏三氏(ピアノ)、E35田中浩氏(クラリネット)、A57信原利行氏(ギター)の3名で構成された『TOWN TONS』のミニコンサートで大いに盛り上がりました。     
 
   



行事予定    


   見学会
    
NHKスタジオパーク
      日時:平成27年8月23日(日)14時集合
      集合場所:JR山手線 渋谷駅
      番組制作の舞台裏や最新技術による映像上映などが体験できるテーマパークです。
関東青甍会の催し (他科の皆さん、及び同伴者の参加も大歓迎です) 
A. 陶芸会
  日時:平成27年10月10日(土) 13時より
  集合場所:JR中央線国立駅、開催場所「くにたち自遊工房」
  陶芸教室終了後懇親会の予定
  会費:7000円(懇親会費を含む)

B. 「房総の小江戸・大多喜城下町散策と蘇った大多喜町役場」の見学
  日時:平成27年11月14日(土)
  集合時刻・場所:9時10分に浜松町バスターミナルに集合
  大多喜の城下町を散策後1959年に日本建築学会賞を受賞し保存と再生で蘇った
  「大多喜町役場」を見学予定です。
   桂米左独演会
  日時:平成27年11月8日(日)
  場所:浅草見番 14時開演予定
  今年亡くなった桂米朝一門の桂米左師匠の年に1回の東京公演です。

今年になってこんな行事を行いました

 


  春のゴルフコンペの開催
日時:4月26日(木)
野田市の紫カントリークラブで好天に恵まれ、初めて参加された方も含め12名で楽しいコンペを開催しました。秋のコンペは10月下旬に開催の予定です。

 


総会の予定と昨年実施した行事の詳細については、添付のMニュース51号をご参照ください

このたび、Mニュースが50号になったのを機に1号から50号までを添付しておりますので、
今までの活動内容としてご参照下さい。

 Mニュース 1号から50号




本部に戻る


 Corporate Juridical Person Society of Naniwa Industry 2002-2009 All Rights Reserved