昭 土 会

活動に戻る
第33回 昭土会 秋ゴルフコンペ
次回  前回
 
 日 時 平成23年10月13日(木) 集合 7時30分  スタート 8:00 
OUT・IN 各5組  
40名
 会 場 能勢カントリー倶楽部 
 参加費 会員;  4000円 (会食および商品代)

各自のプレー費は自己清算でお願いします。 
70歳以上で能勢カントリー倶楽部に登録された方は1,000円の割引あり。

昭土会ゴルフでは、めずらしく朝から曇っていました。心配された雨でしたが、皆さんの日頃の行いが良いのか雨もパラパラですみ、総勢31名の参加となりました。
昨年からキャディの選択制をしておりますが、能勢カントリーもセルフでのラウンドもしやすくなって居りました次回もどんどん参加したください。また皆さんの意見を取り入れ色々企画したいと思いますのその他ご意見をお寄せください。


残念ながら  昭土会参与の 西井 清美 昭土会ゴルフ同好会会長が平成23年10月6日御逝去されました。
西井様は浪速工業会の第34代理事長も努められた方で、昭土会並びに浪速工業会また、母校にも多大なご尽力を頂いておりました。謹んでご冥福をお祈りします。
また、昭土会ゴルフ同好会では懇親会場の席で、次の会長を山崎充(S44卒)様にいて頂く事に決定しましたのでご報告いたします。

 全員集合の写真です

 
スタートの始球式の様子    IN2組目の33年卒の皆さん
 
優勝の関根さんの組スタート前です   OUT1組のスタート風景
 
昭土会会長の青山さんの挨拶    見事優勝の関根さん
 
2位の三島さん   2位の河本さん
 
懇親会風景   懇親会風景
 
懇親会風景   懇親会風景


 今回の成績はこちら





  TOPページに戻る  活動に戻る


Copyright(C)  2009 昭土会 All Rights Reserved.