Topへ戻る
 
第1回幹事会のご案内を送信いたしました。
 
** 第1回幹事会のご案内 **
日 時: 令和6年5月10日(金) 18:45~
場 所: 浪速工業会館
議 題: 1.総会・懇親会の準備
2.その他

ご注意 コロナ感染予防にご協力ください
 
出席申し込みは右の申し込みからでも行えます。その際、件名は幹事会として卒年・お名前を記入の上送信して下さい。



幹事会出席の申し込み
送信先 都島工高 足立先生宛
ma_adachi_ha@yahoo.co.jp
締め切り
2024.05.06
   
令和6年度 会務計画(案)は今しばらくお待ちください
     更新中    
※新型コロナウイルスの影響で、延期・中止になる場合があります。
※幹事会は原則『
金曜日』に開催いたします。
 
  お願い
   すでに案内状などでご案内していますが、通信費の経費節減のためEメールでの連絡をお願いいたしております。趣旨ご理解いただきまして、メールアドレスの登録をお願いいたします。なお、登録いただきました情報につきましては、青甍会からの案内に限り利用させていただきます。右メールアドレス登録からでも行えます。その際、件名はメールアドレス登録で、卒年・お名前を記入の上送信して下さい。
    メールアドレス登録
送信先
都島工高 足立先生宛
 ma_adachi_ha@yahoo.co.jp
      
 【年末幹事会での飲食代は、利用者負担で行っております。皆様からご拝受いただいた浄財は一切使われておりません。】
2023.12.08 年末幹事会  「すし中(都島)」にて  
     
寒い中、ご参加いただき、感謝申し上げます。

1年間の活動にご協力賜り、有り難うございました。
役員・幹事の皆様と楽しく歓談いただき、今年の疲れを癒し来年への活力としていただくことを目的として開催しております。
学年隔たりなく気楽に歓談していただける雰囲気ですし、母校建築科の先生方も多数ご参加いただいております。今回ご参加いただいた皆様、またご都合などでご参加いただけなかった役員・幹事の皆様の次年度のご参加お待ちしております。
参加者 19名

この幹事会での飲食代は、利用者負担で行っております。皆様からご拝受いただいた浄財は一切使われておりません。
  
Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved