Topへ戻る
   
2019.01.01 会長ご挨拶更新しました。
   
ご   挨   拶
青甍会会長 向山卓寿(昭和52年卒業)

 新年あけましておめでとうございます。昨年は各行事にご尽力・ご協力を賜り深く感謝申し上げます。本年もよろしくお願い申し上げます。
 さて、新しい年を迎え、今年も昨年以上の各行事に取り組んでいく所存です。皆様から頂きましたご意見などを参考に、次年度の計画案を作成し、実施していきたく思っております。各担当幹事も色々工夫しながら計画中です。2月の主・副担者会議で具体案を決め。3月の年度末幹事会にて次年度の計画案を作成していきます。皆さまから参加して良かったと言ってもらえるような内容にしていきたいと思っています。また準備出来次第ご案内させていただきますので、ご参加いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
 最後になりましたが、これから益々寒さ厳しくなってまいります。お体には十分ご注意されお過ごしください。

今年度も浪速工業会費・青甍会費の納入をお願い申し上げます。青甍会では、母校建築科への後援を中心に執行しております。各事業についても、特に飲食を伴う事業については、原則「利用者負担」で行っております。皆様からお預かりいたしました会費は「健全な執行」で実施しております。ご理解いただき、納入いただけますよう、お願い申し上げます。
2019年1月1日

Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved