Topへ戻る
   
2018.06.24 会長ご挨拶更新しました。
   
ご   挨   拶
青甍会会長 向山卓寿(昭和52年卒業)

 昨日は青甍会総会・懇親会を開催いたしましたところ多数のご参加を賜り盛会のうちに終了することが出来ました。幹事一同深く感謝申し上げます。総会では昨年度の活動報告を行い、その後今年度の活動計画案等をご審議いただきましたところ、皆様からご賛同を得て承認をいただくことが出来ました。厚く御礼申し上げます。また懇親会では新卒業生も沢山参加いただき盛会となりました。重ねて御礼申し上げます。
 今年度は浪速工業会、青甍会の役員改選の時期となっております。浪速工業会においては、青甍会より理事長を選出いたします。昭和39年卒の高見積氏にお願いし、承認されております。また青甍会の会長は私が選任されました。3期連続ですが、頑張ってまいりますので皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 さて無事総会・懇親会終了することが出来ましたが、これから諸行事が控えております。各担当幹事が趣向を凝らし計画してくれています。皆様が楽しんでいただけるような内容となっておりますので、是非ともご参会いただき、会員相互の親睦を深めていただければと思っております。
 最後になりましたが、これから暑さ厳しくなってきます。お体には十分ご自愛いただき、お仕事など頑張って下さい。
今年度も浪速工業会費・青甍会費の納入をお願い申し上げます。青甍会では、母校建築科への後援を中心に執行しております。各事業についても、特に飲食を伴う事業については、原則「利用者負担」で行っております。皆様からお預かりいたしました会費は「健全な執行」で実施しております。ご理解いただき、納入いただけますよう、お願い申し上げます。
2018年6月24日

Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved