Topへ戻る
   
2018.09.08 会長ご挨拶更新しました。
   
ご   挨   拶
青甍会会長 向山卓寿(昭和52年卒業)

 先の台風21号で被害に合われた皆様、また一昨日の北海道地震で被害にあわれた方へ、謹んで災害お見舞い申し上げます。一日でも早い復興を祈願いたします。また亡くなられた方におかれましては、謹んでご冥福をお祈りいたします。
 さて昨日は第2回幹事会を開催いたしましたところ、ご多忙中にも関わらず多数ご参加賜り深く感謝申し上げます。会議では皆様から貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。これからの活動に活かしていきたいと思っています。秋の見学会、若手会員の和・MAGの会共同開催など大きな行事も控えております。担当幹事色々工夫し、皆さんのご意見を反映しながら計画していく所存です。参加してよかったと言っていただけるような内容を計画しておりますので、是非ともご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、暑さ厳しい日々が続いています。お体には十分ご自愛いただき、お仕事など頑張って下さい。
今年度も浪速工業会費・青甍会費の納入をお願い申し上げます。青甍会では、母校建築科への後援を中心に執行しております。各事業についても、特に飲食を伴う事業については、原則「利用者負担」で行っております。皆様からお預かりいたしました会費は「健全な執行」で実施しております。ご理解いただき、納入いただけますよう、お願い申し上げます。
2018年9月08日

Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved