Topへ戻る
   
2024.04.01 会長ご挨拶更新しました。
   
会 長  ご 挨 拶
 
青甍会会長 満恵川麻子(昭和56年卒業)

 春暖の候、皆さんにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は青甍会活動にご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、本日より令和6年度がスタートいたします。そして今年度は役員改選となります。令和6・7年度も会長をお引き受けることとなりました(総会にて承認をいただいた後になりますが)。皆様のご協力を賜り、務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
 そして令和6年度も諸行事を計画しております。準備整い次第、皆様にご案内させていただきますので、是非ともご参加いただけますように、重ねてお願い申し上げます。
 春暖とはいえ、寒い日もございます。体調にはくれぐれもご注意されお過ごしください。


今年度も浪速工業会費・青甍会費の納入をお願い申し上げます。青甍会では、母校建築科への後援を中心に執行しております。各事業についても、特に飲食を伴う事業については、原則「利用者負担」で行っております。皆様からお預かりいたしました会費は「健全な執行」で実施しております。ご理解いただき、納入いただけますよう、お願い申し上げます。
2024年4月1日

Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved