Topへ戻る
   
2018.11.11 会長ご挨拶更新しました。
   
ご   挨   拶
青甍会会長 向山卓寿(昭和52年卒業)

 昨日は「若手会員の輪・MAGの会合同開催」実施いたしましたところ多数の皆様にご参加賜り深く感謝申し上げます。また平成卒(特に最近卒業した皆様)の参加が半数以上で、これからの青甍会の活性化に繋がるのでは期待しています。この事業は若手と言いながら上は61歳です。毎年幹事会でも検討がなされますが、今回若い会員の皆さんが多数ご参加いただいたので方向性などが具体的に決めていくことが出来そうです。名前通り、若い人たちが運営し、参加していただき楽しい会にしていただければと思っています。そのためのバックアップはしますので宜しくお願いします。
さて日々寒くなってきていますので、お体には十分ご注意されお仕事に、プライベートに頑張って下さい。

今年度も浪速工業会費・青甍会費の納入をお願い申し上げます。青甍会では、母校建築科への後援を中心に執行しております。各事業についても、特に飲食を伴う事業については、原則「利用者負担」で行っております。皆様からお預かりいたしました会費は「健全な執行」で実施しております。ご理解いただき、納入いただけますよう、お願い申し上げます。
2018年11月11日

Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved