Topへ戻る
   
2019.07.20 会長ご挨拶更新しました。
   
ご   挨   拶
青甍会会長 向山卓寿(昭和52年卒業)

 昨日はお足元の悪い中、夏の研修会にご参加賜り感謝申し上げます。研修会では、工事概要や進捗状況など説明を受け現場へ移動。施工上の苦労話や安全で工期短縮に向けた工法など丁寧な説明を受けました。見学終了後、事務所の戻りお礼を申し上げ終了となりました。私は仕事の都合で見学会は参加できませんでしたが、担当幹事より良い見学会が出来たと聞いております。
 また今回研修会にご協力を賜りました「日本国土開発株式会社様」、作業所長様・所員様に厚く御礼申し上げます。皆さん卒業生と聞いておりますが、これからも青甍会諸行事等ご参加ください。お待ちしております。
 さて見学会も無事終了し、ビアパーティ会場へ。ここで皆さんと合流してパーティ開始。乾いた喉を潤し、また見学会の話等あっという間の2時間でしたが、無事全行程を終えることができました。今回も皆様のご協力を賜り無事終了することができました。熱く感謝申し上げます。
 次年度も色々工夫し、皆様に楽しんでいただけるような研修会を計画する所存です。皆様のご参加をお待ちしております。

今年度も浪速工業会費・青甍会費の納入をお願い申し上げます。青甍会では、母校建築科への後援を中心に執行しております。各事業についても、特に飲食を伴う事業については、原則「利用者負担」で行っております。皆様からお預かりいたしました会費は「健全な執行」で実施しております。ご理解いただき、納入いただけますよう、お願い申し上げます。
2019年7月20日

Topへ戻る
  
 
Copyright(C)  2009 青甍会 All Rights Reserved