平成24年度 会長 高橋数隆

 

ご挨拶

 萠芽会会員の皆様には益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。

平素より浪速工業会並びに萠芽会に絶大なるご支援、ご協力を賜りまして厚くお礼申し上げます。

 さて、私こと7月7日の萠芽会総会で会長をお引き受けすることになりました。

前任の谷泰明会長が一身上の理由で会長を続けられなくなり、私が後を引き受けることとなりました。

また役員の皆様も選任され、ともに2年間お手伝いをすることになりました。

しかしまだまだ人手不足ですのでお手伝いを頂ける方を待っています。

 今回の総会では機械電気科第1期生の方々9名が参加され、皆様から萠芽会に金一封を頂き誠にありがとうございます。

丁度卒業50年と言うことで、6月8日には学校からも「卒業50年の集い」として招待されています。

また今年卒業された皆さんも21名参加いただきました。

これからの萠芽会を背負って立つ若い皆様を力強く感じた次第です。

 「浪速工業会關記念奨学金」で各年1名計3名の機電生に奨学金で学校生活を支援しています。 年度も引き続き支援していきます。

 別欄にも紹介していますが、昭和38年卒のクラス会が盛大に挙行された写真等を掲載し、後日多額の寄付も頂き紙面にてお礼申し上げます。

 クラス会を開かれるときに住所等の情報が必要の場合は、浪速工業会にメール等で連絡下さい。 出来る限り要望に答えます。

 卒業50年を迎えられた先輩に続き、各方面で活躍中の機械電気科卒業生のご健勝を心より願います。

萠芽会会長(昭和39年卒) 高橋数隆